【神奈川】国道246号 信号機にトラックが突っ込む事故 座間市 西原交差点4月8日(月) 7:24

ニュース

神奈川県座間市で信号機にトラックが突っ込む事故発生! 4月8日午前4時50分頃

現場は国道246号 西原交差点

状況

  • トラックが信号機に衝突
  • 信号機が倒壊
  • けが人なし
  • 下り線で渋滞が発生中

目撃情報

  • 赤信号で停止していた車が目撃
  • トラックはかなりの速度で突っ込んだ模様
  • 現場は海老名付近のファミマとかつやがある交差点

影響

  • 現場周辺で渋滞が発生中
  • 警察による現場検証が行われている
  • 通行止めは解除された

今後の見通し

  • 警察は事故原因を調査中
  • 渋滞は解消に向かっている

ドライバーへの呼びかけ

  • 現場周辺は速度を控え、安全運転を心掛けてください
  • 渋滞に巻き込まれないよう、時間に余裕を持って出発してください

参考

補足

  • 栗原交差点は西原交差点の誤りと思われる
  • 鬼渋滞は解消された模様

【神奈川】国道246号 信号機にトラックが突っ込む事故 座間市 西原交差点4月8日(月) 7:24

246号線、海老名付近のファミマとかつやがある交差面の下り、信号がへし折れる事故が発生してます💦

まだ渋滞は無いです。

R246西原交差点

お時間に余裕を(座間)

信号🚥停止、警察の指示を

朝五時過ぎの事故……

赤信号で止まってたら助手が撮ったんだけど、(´Д`;)エグイテェー

事故

国道246

栗原交差点?

鬼事故で上下線

鬼渋滞

回避されたし🥺

朝から事故です

神奈川県246栗原中央交差点

#事故

最新情報は、神奈川県警の発表や交通情報サイトなどでご確認ください。

安全運転を心がけましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました