【大阪】第二阪奈道路下り線 バイクと車の事故 阪奈トンネル付近 渋滞 4月25日(木)15:00頃

フロントミラー ニュース

大阪府にある第二阪奈道路下り線にてバイクと車の事故が発生したとのこと。

この事故の影響で、現場付近では渋滞で動かない模様。

緊急車両もあつまり、騒然としています。

通られる予定の方は気を付けてください。

第二阪奈道路下り線の阪奈トンネル付近でバイクと車の事故!渋滞で動かず(大阪府)

くわしくお伝えしていきます!

事故概要

  • 発生日時: 2024年4月25日(木)午後15時頃
  • 場所:大阪府 阪奈道路下り線 阪奈トンネルあたり
  • 状況:バイクと車の事故
  • 被害状況: 目撃者によるとバイクの運転手がかなりの衝撃をうけているとのこと
  • 通行止め: 不明

事故現場の状況

  • 事故現場は大阪府 阪奈道路下り線 阪奈トンネルあたり
  • 緊急車両(パトカー、救急車)出動
  • 道路規制、渋滞あり
  • 現場付近は警察官が交通誘導をおこなっています

今後の影響

  • 通行量の多い道路のため、多くのドライバーが影響を受ける
  • 現場付近はしばらくの間、混雑、混乱、長い渋滞が予想されます。

目撃者の声

「バイクの人、やばそうだけど、大丈夫だといいな。」

「頭から血を出してまったく動けまない感じだった。」

ドライバーへの呼びかけ

  • 渋滞で進まなくてもイライラしないようにしましょう
  • スピードの出しすぎには気を付けましょう
  • 前方の車との車間距離は十分にとりましょう
  • 周囲の状況に注意して安全運転を心がけましょう
  • 事故現場の写真や動画を撮影することは、二次事故の危険性があるため、控えましょう

関連情報

最新情報は、警察の発表や交通情報サイトなどで確認してください

現地のツイート

阪奈下り事故

阪奈道路 大阪方面下り 事故

バイクの人なくなってないといいけど・・・。

なにこの渋滞は

#阪奈道路 の大阪方面行きで事故⁉︎

完全に止まってます と、目の前の白バンからパトランプが出てきて

#緊急走行

コメント

タイトルとURLをコピーしました